365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

朝の花見ラン🌸

2020-03-28 16:44:04 | 怪獣スキー道場
朝の花見🌸✨
ランニングのいでたちですが、
あまりに立ち止まる所が多くて
汗が冷えますわ。









円山公園は札幌も京都も桜は見事だなあ。🌸
今日も八坂神社にて茅の輪くぐりました。



その後、円山公園、知恩院へ。

































紅葉も見事でしたが、桜も絶妙なレイアウトなんだなあ。すごい。
そして、知恩院の爆急階段でとうとう腰爆弾が😣

帰りに八坂神社から降りた時
我らがツルハが渋いカラーリングで
たたずんでいた。
疫病守護は八坂神社で
風邪はやく治すならツルハのエゾエースかw





錦市場で、朝御飯食べて。



さあ、行くかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪獣スキー道場」カテゴリの最新記事