365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

支笏湖へ

2015-06-25 23:05:22 | 今日の怪獣
怪獣弟の友達と
この年になって
本気でRESPECTしている
スーパー50女子
陸上の先生と我が家で
いくことにした。

キャンプへ。


我が家としても
久々。

トレーニングしながら
楽しめる。

なんてすてきな
企画なの(^○^)

行きたかった支笏湖へ
練習のあとに出掛けてきた。


ポロピナイで
ウグイ爆釣。
アメマス釣ってました。怪獣弟。


これも、
魚釣りらしい(笑)


きもちいい天気。
きれいな水。



まじだ。



キャンプ場としては
営業していないから。
でも、釣りのベースとして
住み着いている主もいるんだろ。


うー。

木も、湖畔の感じもきらいじゃないのに。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーナツ | トップ | 白熱宇宙教室と焼き肉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (yuki)
2015-06-26 02:57:12
爆釣のウグイは、美味しく胃袋の中に、収まったのでしょうか? ところで、ハンガーはどうやって料理したのですか?
返信する
Re:いいなあ (eririnn-sshika-1999)
2015-06-27 07:49:24
ハンガー、どこにあったのか
わからないですが、
支笏湖でハンガー。
返信する

コメントを投稿

今日の怪獣」カテゴリの最新記事