365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

たたかい。

2010-09-30 06:26:11 | へなちょこ野球小僧怪獣
今日、オリックスが
ロッテに勝ってくれないと
CS行きはマボロシです。

まだ
野球を見たいなああ・・・。

昨日
職場でサッカーの試合。
日が短くなって
すっかり闇夜の中のサッカーでしたが
いい大人が
普段からサッカーのトレーニングしているわけでもないのに

グラウンドいっぱい
駆け巡る風景というのは

各人の中の
少年のココロが見えるようで
みてて
ほほえましい。

なんか、

卓球とかバドミントンとか
技巧でなんとかなっちゃう競技より
みんなが
走って
走って
走って

あきらめずに
ボールめがけて走っていく大人たちの純粋さがいい。

まあ職場の野球も
見ててほほえましいけれど
サッカーはひたむきな感じがして
お仕事仲間の意外な一面がみえるのがいいねえ。

ということで

オトナサッカー
また来年。

選手のみなさん
お疲れさまでした!!
ええもん見させていただきました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダルビッシュ緊急登板 | トップ | 通知表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

へなちょこ野球小僧怪獣」カテゴリの最新記事