365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

羊蹄さんこんにちは。

2013-04-21 09:55:09 | 怪獣スキー道場


キロロ
いい天気、
日差しも強くて、日焼け&雪目注意。

今朝はシーイングのいい時間のうちに
ゴンドラで朝里に上がりました。
羊蹄くっきり。

チビも普段の休憩所より、
たのしいみたい。

しかし、
ゴーグルしていたら、夜だと思ったかな
ねちゃいました。




たまに、板をはかないゴンドラも
のんびりしていいかな。

今からゴンドラで降ります。

いよいよ板をはきますよ~♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かにかにかに | トップ | 暑いわ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ (らんらん)
2013-04-24 22:24:41
これって、ウラじゃないですか??
えりりんさんの板って、高速系の板じゃないですか?

最初、えりりんさんだとわかりませんでした。
(黒い帽子はイメージ変わります。!!)
返信する
黒メット (えりりん)
2013-04-28 18:10:58
いつも黒メットだからねえ。仕方ないねえ。

残りわずかのキロロシーズン
楽しんでいきましょう!!
返信する

コメントを投稿

怪獣スキー道場」カテゴリの最新記事