365日怪獣と夏休み

怪獣兄弟に年離れたチビ。そして、怪獣つかいにして、沖縄好きの母えりりん、そして、ハイエース徘徊パパりんのお話。

まだ・・・

2008-03-14 07:26:24 | 報告!携帯DE怪獣
まだ、リハビリには早いらしい…。
あと、1週間後から温めたりのばしたりするんだって。
見えないからわからんけど、
ひじに下がってきてた内出血くんは、
黄色っぽくなって、
吸収されてきてるみたいであります。

かなり快方に向かっているのは嬉しい。
が、

焦るのだよ…はい。
早く治って、リベンジしてやるー。

と、スキー学校の先生にリフトで話したら、飽きれながら、

「怪我のおかげで、バランス系のノーストック練習をしとけば、春のやわらかいコブで、丁度いいはずだよ。
怪我で、しっかり基礎がためになるはずだよ。」

と…。
(ちなみに、怪我当時に、いきなりバンク滑りさせた張本人だ。)

今のうちにイメトレしながら、ガツンと仕事をやっつけるぜい。

ま、もうこの年なんで、焦るものはなにもないんだけれどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばい。雪解け真っ盛り | トップ | 卒園する怪獣弟 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我から (メタ)
2008-03-14 19:06:27
復活するごとに強くなり、
さらに暴れてまた怪我をする。

あれか、パターンは孫悟空か。

返信する
孫悟空 (えりりん)
2008-03-14 19:32:10
ま、
懲りない

ってこったな。

今日も明日も
雨ざんす。
スキー場が壊れていくよおおおおお・・・・

だあああああ・・・・・・・・・・・・・・
返信する

コメントを投稿

報告!携帯DE怪獣」カテゴリの最新記事