The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

私信

2007年06月18日 | 「オペラ座の怪人」
ええええ~っ、どうしようどうしよう。かなえさんてツボなリクを下さる。


実は「ファントム」の中でも非常にお気に入りな場面でもあったりして。
原作を読んでいてもエリックのお母さんには一言言いたい!気持ちでいっぱいになります。いや、気持ちは分るし、言う権利はないとは思うのですが。




マリー・ペローさんは気骨のある立派な女性です。


どうして恋人も夫もいないのか不思議です。まあ、そういうキャラなんでしょうが・・・。



あとは記憶が正しければマリーさんがエリックの傷の手当している場面があってツボです。


その場面が何ページにあるか教えていただければ嬉しいです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (管理人)
2007-06-19 01:06:49
ペローさんお好きですか?嬉しいです(^^)
まったくリク絵をため込んでばかりですが頑張って描かせていただきます。
私の絵柄でもいいなんて、ありがとうございます!
返信する
Unknown (かなえ)
2007-06-19 21:01:01
お願いしますねv
私は英語で書かれたあの本を持っていないので挿絵
等を見てないんですよ。なんでも外国で発売されたファントムには絵があるそうですね。日本のしか持ってないので残念ですが、貴方の絵を見れることに感謝
しますv楽しみに待っていますねv
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-19 22:08:47
お待ちくださいませ(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。