The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

8/12の薔薇

2012年08月12日 | ガーデニング

朝庭に行って切ってきました(-^〇^-)
とりあえず鍋に入れときました。



ミネラルウォーターとか、冷やし中華作った昨日のザルとか雑然としています(^^)バレリーナ人形はいつもお勝手の出入り口に飾ってあるのですが撮影に協力していただきました。
黄色いバラはほとんど「ゴールデンセレブレーション」です。


テカテカつるつると写ってます。でも憂い顔が可愛い☆
後ろの白いバラは新顔「アンナ・プルナ」。フランスで人気なんだとか。でも買ったばかりの小さな株なので花は小さめです。
手前マゼンダは「ウィリム・シェークスピア2000」

 


青い花は「瑠璃茉莉(ルリマツリ)」。憧れの花でしたが、やっと名前が分かり買えました。素晴らしい色です。バラにも合ってます♡
赤い蕾は「ルージュ・ピエール・ド・ロンサール」


真ん中の薄ピンクは「ザ・シェパーデス」。花びらが薄く、透き通るような質感です。後ろの黄色はゴールデン・セレブレーション。よく見ると汚い(--)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。