The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

私信

2007年06月19日 | Weblog

本当にALW版に登場しない素敵キャラがたくさんいますよね★

「隙間風監視人」とか「フェルト帽の男」とかペルシャ人とか。


あと消防士パパンを驚愕させジャンムのお母さんの腕の中で気絶させた「燃え上がる顔」とか。さざなみのようなねずみの群れとか(^^;
コンゴの森とかツボです。滅茶苦茶「コンゴの森」好きなんですよ~!!!!


あ、そうそう「法律的にはダメでもファントム的にはOK」受けました!!!

人類の作った法律にも道徳にも縛られてないです。←ダロガが言ってた。



いち早く「ペルシャ三人組」+警察長官 の登場を待ちます(^^)

「300」も「巌窟王」もいいですよ!!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。