The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

帰国しました

2008年08月07日 | Weblog

日本、一体この国の暑さは何事?

イタリアも酷暑でしたよーーー!!!しんどかったです。でも湿度が低いので日陰はエアコンをドライにしたような感じで気持ちいいのです。

でも日本は日陰も日向も苦しいくらいに蒸し暑いですね。(特に今日は暑いという事ですが・・・)

旅の模様はブログに書いていくか旅行記にするか考え中ですがちょっとずつお知らせしていけたら・・・と思っています。

(あまりオペラ座の怪人に関係ない旅行なのでHPと言うのもおかしいかな?)

唯一オペラ座に関係するといえば『ファントム』でちょっと出てきたローマの「トラステヴェレ」という地区をちょっと歩いて来たくらいだったり・・・。


留守中に拍手をどうもありがとうございます!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいませ (jeudi)
2008-08-08 19:58:34
暑いですよねぇ、日本w

私はイタリアには行ったことはないのですが、暑くてもカラッとしているのは心地よいですよね。その分紫外線がキツく感じられたり。。。

上の教会のライトアップ、すごいですね!キレイで大胆!!
旅行記も楽しみにしております。

ゆっくり休まれてくださいねー。
返信する
Unknown (奈々)
2008-08-09 00:29:59
ただいま!(^^)

そうそう紫外線はもの凄くてみんなサングラスしてましたね。

日陰と日向は歴然と体感温度がまったく違うので、風通しの良いベランダの日陰で食事したり、お茶したり・・・というのがよく理解できました。

上の教会はおミサもとても綺麗だったんですよーーー!!

後日の旅行記も見ていただけると嬉しいです(^^)

あ、そうそうあのチーズのカリカリお菓子は美味しいです。カロリーが高そうですがつまみに最高!!です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。