The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

天井桟敷の人々、最終キャスト

2013年04月11日 | バレエ

 

 

 

やっと・・・やっと細かいキャストが発表されました。

でも、もうS席25000円(交通費+宿泊費を加えると少なくとも40000円はかかる。しかも子供も行くとなれば・・・)にふさわしい席は残っていない模様。。。いい席だったらお財布の紐も緩むというものですし、この「天井桟敷の人々」がガルニエでの公演だったら・・・。というかガルニエでこそ映える舞台な気もしますし。。。

こうなったら文化村の「ドン・キホーテ」に行って、こっちはパスしようか・・・。という気にもなっています。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリサヤ)
2013-04-14 02:14:01
こんばんは☆いつの間にか発表されていたんですね。時々チェックしていたのに見落としていました(^_^;
私もチケットまだなんです。発売日に買い損なってしまうと勢いがつきませんね。
いくらパリ・オペだからと言っても、白鳥の湖の様な好きな作品だったらともかく、カール様が出ていない日にまで観に行くのはちょっと微妙な気がして、買うのを躊躇していました。
今となっては当たり前ですが、いい席は全然残っていませんね(;;)細かいキャストの発表、遅すぎです(TT)
変な席でも我慢して買うか、どうするか考え中です。
『天井桟敷の人々』は奈々さんが言われる通り、ガルニエでこそ映える作品ですよね。

京都の公演も詳細が決まりましたね!

☆☆☆サンバイザー、私も欲しくなって似たようなのを買うことにしました(*^_^*)
返信する
Unknown (奈々)
2013-04-14 09:24:56
おはようございます。

そうなんですよ。一階、二階の後ろの方で25000円もするんですよ!!!!!

しかも、遅くなるとホテルを取らなきゃですし、ガルニエ宮ならでは雰囲気発揮の「天井桟敷」。舞台外パフォーマンス込みの「天井桟敷」ですしね。

本当に、昨日娘とも相談していたのですが「これが『白鳥の湖』だったら這ってでも行く!!!!」という感じです。
しかもステファンのバチストって・・・orz

アニエスも見たいのですが、売れ残りの後ろの席だとよく見えないだろうし

なので、ほとんど見に行かない気持ちに固まりつつあります。

文化村でのバレエ映画がブルーレイになってほしいです。
返信する
Unknown (奈々)
2013-04-14 09:33:52

そういえば私も後頭部を覆う布の部分がない、普通のフルフェイスサンバイザーを買いました

多少見た目がアレですが、西日など強烈な日差しはお肌に深刻な傷跡を残しますしね

それに大判ストール(こげ茶)を巻いて防御しています

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。