The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

似てる二人

2012年08月08日 | バレエ

   

 

会場で外人ダンサーズが一斉に現れた時、「あれ、ジョゼ?」とワクワクドキドキしたのですが、お隣さんが「エヴァン・マッキーですよ」と教えてくださいました。
会場内でも「ジョゼ?」「マルティネス?」という声があちらこちらで聞こえてきたので、ちょっと間違えやすい二人なのかも。
ジョゼはAプロに出演していますし、エヴァン・マッキーは世界フェスには出演しない上に、出演予定の「オネーギン」は9月の半ば(だったような)というのも勘違いの原因かも。

しかも二人とも長身かな?

 

そういえば、今、「オネーギン」のS、A席のチケットを買うとエヴァン・マッキーのサイン入りとか言ってました。サインできるという事は東京入りしてるってことですものね。
「オネーギン」も行きたいのですが、9月は地元でオペラ(「トスカ」)に行くし、シムキンにも行きたいし、と悩んでます。それにもういい席はなくなっちゃったかもしれないですしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。