The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

私信 keyaki様

2008年08月18日 | Weblog
keyaki様

ブログのアドレスありがとうございます。

早速アクセスいたしました(^^)
オペラファン、ヴィットリオ・グリゴーロ氏ファンでらっしゃるのですね。
あまりオペラの事は知らないのでゆっくり閲覧させていただきます。

You Tubuを見ました。楽しそうなイヴェントでしたね。すぐそこにいたのに!と思うととっても残念です><

グリゴーロ氏の「アヴェ・マリア」も聴きたかったです。


スキンはサン・ピエトロ大聖堂だと分ります!私はクーポラには登らなかったので下から聖人像を仰ぎ見ておりました。

なるほどローマを見渡せそうですね(^^)


イタリア旅行記にはスカラ座、ローマ・オペラ座外観、カラカラ大浴場野外オペラなどの写真も載せる予定です。

ちょっとでも楽しんでいただけると嬉しいです(^^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。