The Phantom of the Opera / Gaston Leroux

ガストン・ルルー原作「オペラ座の怪人」

日常

2007年12月12日 | Weblog
相変わらずの文字打ち作業です。

最近、ほんっと絵よりも字を打ち込んでいる事の多い管理人です。
元々イラスト描きなのです。

でもずっと2005年の映画以来、脳内ではエリックはペルシャに行ったり、ロシアにいたりと動いていたのです。
映画を見ても、本を読んでも「こういうのエリックはやっていたんじゃないかな?」とか「こうだったら素敵かも」とか考えてはいました。
ま、「ホモになれ♪」と思ってしまうのは腐女子の本能ですね。


それを絵にするか、文字にするかの差なのかな思います。

でも案外「両方」という方が多いような・・・。

「絵」と「文字」の比率が違ったり、「文字」の代わりに「コマ割り」していたりするだけで・・・。
イラストサイト様なのに小説があったり、小説を書いている方が「実は絵も描けます」と言うのはそれほどめずらしくないような気がします。


描きかけの絵も気になるのですが小説の方が大きな区切れなので、今はとても無理。

本も読まなくてはならないし、見損なったDVDもいっぱいあるし、「パフューム」の原作も買いに行きたいし・・・。


お正月は主婦だからかえって忙しそう。


そんなこんなでクリスマス絵とか年賀絵は全然無理っぽいです。