えりはな の 「いま」を伝えたくて

「いま」目の前にある感動や景色をたくさん伝えたくて、ここを作りました。

気候

2007-08-24 11:50:11 | ニューヨーク新生活
先週から気温が下がり、
今週は冷たい雨となり、薄手のコートやジャケットなどを着て
通勤する人をたくさんみかけました。
もう秋かしら?
いえいえ、そんなはずは。。。。明日からまた気温は30度を超える予報です。
この気候の変化に対応しなければ、、、こたえそうです。

暑くて寝苦しくて、観光にもむかないかなと
心配をしていましたが
来客がくる少し前からこの気温、ほんとに助かっています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本は灼熱 (yoko)
2007-08-25 21:29:00
今夏の日本は、異常としか言えませんねぇ。

東京でも37度台の日が続き、35℃という予報に、もう誰も驚かない状態です。

それでも、お盆を過ぎて、朝夕が少し涼しくなりました。少~~しだけ秋を感じます。
四季の神秘は、ほんとに素敵です。
返信する
暑そう~~ (えりはな)
2007-08-30 08:49:43
37度にまでなると
息苦しいですね。。。
早く落ち着くといいですね。

この夏、帰国した人が
東京の夏、日本の夏は
年々暑くなっていると言われていましたが・・・・。

体調に気をつけて
元気で過ごしてください。
返信する

コメントを投稿