えりはな の 「いま」を伝えたくて

「いま」目の前にある感動や景色をたくさん伝えたくて、ここを作りました。

ニューヨーク観光

2007-07-09 11:00:59 | ニューヨーク新生活
この夏に親戚一同がやってくることもあり
どこへ案内すべきか先方の希望を聞きながら練ってきました。
ようやくいいツアーが出来上がりました。
もちろんオリジナルです

これが大人だけのツアーだったら
もっとも話も動きも簡単なのですが
なかなかどうして子供が5人にもなると
そういうわけにはいきません。

でも、出来上がったプランをもとに
あちらこちらのチケットや予約をとりながら
これはきっといい旅になる!と何かそんな確信を持ちました。

あとはみんなが元気で
体力いっぱい、疲れをためこまないようにいてくれたらと
思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿