気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

プロ市民が、辺野古工事の妨害をやっているってわかる動画

2022-10-14 20:08:12 | マナー・モラル

間違いなく社民党の福島さんが絡んでますね。

彼女は民主党政権時代に、移設を反対し続けて更迭された事実が有りますからね。

それに、過去に私も取り上げましたが、反対運動に支援の為に差し入れしていた事実も露見していますし。

 

本当に困っている普天間基地周辺の人達は、この「仕組まれた反対運動」で工事が停滞して迷惑しているでしょうし、地元でない沖縄県民は、この報道に流されて玉城氏に投票した、っという事でしょうね。

(沖縄の新聞社も、社民党に一枚噛んでいるみたいな報道をしている様ですからね・・・)

 

【化けの皮が剥がれ、座込みの実態が明るみになってますな】ラサール石井さんが沖縄の皆さんに質問「Q.これ(座込みは地元住民では無い)は本当?ご意見をお聞かせください」→沖縄の皆さんの回答(証言)が話題

 

実際、地元民でなければわからない生々しい書き込みが多数ありますから、予想通りと言えばそうなんですけど(苦笑)

まぁ、ラサール氏が今まで「アベガー」ゆえに「真実を見る目が無かった」って事でしょうね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡易車中泊用の車を買おうか... | トップ | 「雇って反対運動させている... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マナー・モラル」カテゴリの最新記事