気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

福島瑞穂さんも、沖縄の反基地妨害運動を続ける団体を支援しているらしい

2022-01-23 19:52:47 | 政治関係(道理で考えると、難くない)
その最後に、福島瑞穂さんもこの手の扇動に加担している模様 と書きました。
それがわかるのが、このゆるパンダさんの動画。

ひとりごと「NHKドキュメンタリー番組でミズポが反応しくつざわ氏が補足」 


確かに金で雇っていないけど、基地反対運動を支援しているらしい。

基地反対運動の人達は、工事を妨害するという、違法行為をやっている
それを政治家が差し入れと言う形で有っても、違法行為をする人間を支援するってどうなの?
これはねぇ、扇動罪に当たるでしょ?
しっかり調査して、白黒つけてもらわないといけないと思いますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共産党は、ジェンダー平等っ... | トップ | 衝突の瞬間を見て、助からな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治関係(道理で考えると、難くない)」カテゴリの最新記事