気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

何かと「〇〇の自由」を持ち出すのに、自らそれを否定するとはね・・・(苦笑)

2023-06-16 20:03:01 | 公平・平等

何かと「〇〇の自由」(学術会議騒ぎでは、「学問の自由の侵害」で「違憲だー!」って騒いでいた)共産党。

「〇〇の自由」は党の方針なのだろうね。(それはそれで、一貫していれば、信頼できる党になりうるのだが・・・)

 

さて、その共産党、3人の女性議員が、水着イベントの開催にクレームをつけた。

理由は「性の商品化」「18歳未満のモデルが居るのは相応しくない」と言う事らしいが・・・。

 

開催する前から「中止せよ」ですか?

あいちトリエンナーレの例で言えば、「表現の不自由展」というタイトルからして、「マナー・モラルに反する展示が予想されるから、中止してください。」って言っている様なものだよねぇ・・・。

何で、あっちに対してはクレームをつけなかった訳?

というか、むしろ応援してるし・・・ → 元ツィート (その上の方にもどっさり応援ツィート書いてるし・・・(^^;))

 

 

真逆な事をしては、炎上してと~ぜんだよねw

 

【共産党の3人】水着イベント中止騒動を知事から否定され敗北した瞬間に取材拒否やドタキャンで逃亡wもちろん批判殺到へw勝利したと思っていた所から転落し窮地なその内容がヤバすぎるw

 

日頃から「〇〇の自由」を持ち出して「自分たちは正義だー!」みたいなつもりだったんだろうけど、明らかに身勝手なエゴイストだよね(><)

そして、ツィフェミをそそのかしている連中の裏にも、有害野党が居るわけだ・・・。

 

因みに、Colaboのトップのツィフェミ、その支援を共産党が露骨にやっているくらいだから、ツィフェミとの関係が強いってバレバレ。

Colabo支援に回ったツィフェミの大御所慰安婦詐欺の日本国内出先機関の理事のツィフェミも、共産党関係者って言えるし。(><)

 

そうそう、今回の騒ぎで、ツィフェミ達が共産党を応援に回ったね。

共産党議員らのお陰でイベントが中止され、大量に注文を受けた弁当がダメになって被害を受けた弁当屋さんの嘆きのツィートに対し、誹謗中傷しているよ。

共産党はツィフェミの扇動役をやって、異常な生き物を作り出している って事だね(><

 

因みに、共産党以外の有害野党と言われている、野党の最近のやらかしは・・・

立憲  国会で高市降ろしを画策して、小西文書で国会を空転させ、石垣議員は高市さんの行動を捏造した発言までやらかす。

れいわ 国会で暴力行為をやろうとした

社民  党首が工作員と暴露した様な言動をやらかす

 

キッシーの人柄がイマイチに感じているから自公政権も信頼する気になれないが、この4党よりはまだマシだね(^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自国民からも批判されるKのマ... | トップ | 意味は理解できなかったけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公平・平等」カテゴリの最新記事