気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

自国民からも批判されるKのマスゴミ、ねぇ・・・(^^;) (日本メディアもやらかす事は有るけどね・・・)

2023-06-15 19:43:35 | 韓国

ちょっと古いけど、まったく、このケースが日本のメディアでなくて良かった(^^;)

韓国人男性が、こんな動画をアップしてました。

 

日米韓首脳会談で韓国マスコミの外交欠礼でバイデン大統領が激怒!結局追い出された韓国マスコミ💢💢💢

 

UP主さんは良識人の様なので、自国メディアのこの行為には憤慨ものでしょうね(^^;)

 

今回はK国メディアでしたが、日本のメディアも国内でやらかす事が有りますからね(><)

京浜急行の踏切事故では、線路内や民家の敷地内に無断侵入して批判を浴びたカメラマンが複数いて、批判を浴びた、という話も聞いていますからね・・・(^^;)

マスゴミと呼ばれる人種は、何処の国でもいるみたいですね(><)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この人、確か防衛大臣やって... | トップ | 何かと「〇〇の自由」を持ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事