気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

敵対国家の代弁者が、本音を漏らしましたとさ(苦笑)

2023-01-03 19:39:29 | 政治関係(道理で考えると、難くない)

以前、日本に敵対行動を取る国をべた褒めする輩は、やはり「おかしい」(苦笑) って記事をアップしましたけど・・・

福島瑞穂さん、もう、自らが代弁者だと、はっきり自白した様です

 

福島みずほ氏「平和○ケを作っていく年にしましょう」が話題

 

とうとう、本音を漏らしたようですね(笑)

 

改めて言いますと、日本が防衛力を強化しても、友好国に取っては何の脅威にもならんのですよ。

敵視政策をしている国が、脅威に感じるだけ

日本の自衛力は「敵対行動を取らなければ、脅威にならない」んだよね。

日本は戦後80年近くも、他国の領域侵犯を「国」がやったことは無いでしょ? それがはっきり示している。

 

対して、

中国  尖閣侵犯・日本EEZ内へのミサイル着弾

   ミサイルによる領空侵犯・日本EEZ内へのミサイル着弾

韓国  自衛隊への攻撃レーダー照射・毎度おなじみ根拠のない「反日」騒ぎ

    (原発処理水・東京五輪・でっち上げの慰安婦詐欺・でっち上げの徴用工騒ぎ・・・etc)

ロシア 私が知らないだけかもしれないが、日本の民間漁船の「領海侵犯」主張による拿捕は、割と多いらしい。

 

つまり、これらの国は、国の方針で日本に敵対行動を取っている

だから、日本の自衛力向上を脅威に感じるわけで、「日本の自衛力向上は、周辺諸国の脅威になるから許さない!」って騒ぐ輩は、完全に敵対国家の代弁をしているに過ぎない、そう言えると思うよ。

だって、親日・友好国の台湾は、自衛隊の防衛能力に対して、何も騒がないでしょ?

太平洋戦争で日本に侵略された、とされる地域だよね、台湾も。

親日だから、日本を信頼してるし敵対行動を取らないので、日本も台湾に対して友好的でいられるわけだ。

 

そういう目で見れば、「日本の防衛力強化は他国から脅威とみなされて・・・」なんて騒ぐ人間は、主語を「他国」として主語を広げているけれど、その「他国」とは「日本に対して敵対政策を取っている、中・北・韓・露」だけ なんですよね。

 

つまり、福島さんは、敵対国家の代弁者 と言えるわけだよね。

そして、この発言は露骨に本音が出ちゃってますよね(笑)

だって、本人が日本国籍を持っているにもかかわらず、日本を敵視している事を証明している様なものだから(笑)。

それを紹介したのがこちらの過去ログ。 → 憲法9条を、日本を縛るために使っている 社民党

 

その記事の中で、それがわかる部分をピックアップしたものがこちら。

 

 

あのね、日米両政府が東アジアの緊張を高めようとしているって、何処の国の論理?

日米が東アジアの領海侵入や領土拡大を、一度でもやった事有ります

やっているのは中国でしょ。

領土を拡大しようとしている国の肩を持つんですか?

 

って事ですよね。

 

だから、福島瑞穂氏は、日本を敵視する国家の代弁者。そう言い切れるわけですよw

間違いなく、国益を害する人物、そう言えるでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペーシアギア、インプレッ... | トップ | スペーシア・ギア、インプレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治関係(道理で考えると、難くない)」カテゴリの最新記事