気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

さすが、日本共産党だな(苦笑)

2023-03-26 21:38:49 | 公平・平等

言っている事とやっている事が真逆だろ、これ?

建造物侵入・器物損壊・脅迫の罪で元共産党議員が起訴されたそうだ。

因みに、この男、「性暴力に向き合う政治を、日本共産党」とか何とかツィートしていたらしい・・・。

 

これ、一部の共産党員の仕業、と言い切れる? いや、違うよね。

複数の共産党員が「性の不祥事」でネタになっているのを動画で良く見るからね(><)

 

そして、恣意さんは「性暴力は人間が平等でないから起こる」とか、イミフ発言をしていたらしいが、この事態について、どんな釈明をするんでしょうね?

 

仁藤夢乃さんにオッサンキモいと言われるぞ!共産党がまた自転車に猥褻行為!フラワーデモで志位さんが性暴力根絶を訴える中、重大事件を起こす|上念司チャンネル ニュースの虎側

 

つまりは、共産党は裏で繋がっているごく少数派を利する事で、自らの政治的利益につなげようとしている、って事でしょ?

だから、やっている事と言っている事が一致しないし、論点すり替えして自らを正当化しようとしているんでしょうね。

例えば・・・

学術会議任命拒否  違憲だー! (国会議員やってるんだから、条文の国語が理解できない程度の頭では無いでしょ?)

・男女の生涯賃金格差 1億円  (就職初年度から年収250万円の格差が無いと成り立たない数字)

 

・(安部さんの)国葬は国民を強制的に喪に服そうとしている (自らは参列しなかったくせに、何が強制?)

 

 → 過去ログでも、紹介してますけどね(><)

 

そして、公金を恣意的に不正受給していたツィフェミの支援に、10人近い共産党員が集まってデモをしたらしい。

 

【共産党】colabo抗議デモになりふり構わず10人以上参加w追い込まれて本性現してしまうww党首も連帯しててただの政治活動なその内容がヤバすぎるww

 

これも、不正した事実を棚に上げて「女性支援に反する!」と論点すり替え。

何でこんな事をしれっとやっているかと言うと、「資本主義社会を悪者にしないと、共産主義が生き残れない。」から。

日本共産党の生き残りをかけて資本主義の悪い部分だけをクローズアップして「お人好しの多い日本人」を騙そうと企んでいると見た。

だから、何かにつけて、格差・差別・不平等を前面に出し、「日本を悪くしているのは資本主義社会だからだー! 資本主義が格差・差別・不平等を生み出しているんだー!」って、世論誘導しようとしているんだろうね。

そんな見方をすれば、「Colaboへの締め付けは女性支援に対する差別だー!」と「公金不正受給と言う犯罪行為をした団体に対し、この様な支援のデモをする」と言うのもうなづける。

 

日本共産党が犯罪者支援政党、という事が露骨に見えてきましたね(><)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが、ゲームだって!? | トップ | 監視カメラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公平・平等」カテゴリの最新記事