気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

薄々気が付いていたけれど、やはりそうかぁ・・・

2022-01-20 21:28:12 | 政治関係(道理で考えると、難くない)

金を貰ってデモをしているプロ市民と言われる集団がいる。

私は最初その仕組みを理解できていなかったけど、五輪・パラ閉会式に「中止しろ!」と騒ぐ連中を見て、「金で雇われてやっている、プロ市民」とほぼ確信した。 → 過去ログ

実際、彼らが雇われていたとNHKがすっぱ抜いた。→

五輪反対デモの実行団体は、やはり「雇われていたプロ市民」だった様です(><)

その様な疑いの目で見てみると、類似例が見つかっている。

沖縄では、反日行動をする為に雇われている「プロ市民」がいる様だ

 こちらもプロ市民の話題

 

これって、「有害野党4党」が裏で金を出して、騒ぎを支援している、そう考えたくなる。

何しろ辺野古移転に関しては、共産党が「辺野古に新基地を作り・・・」と嘘を言い続けているのだから。

(実際は、辺野古に有る米軍のキャンプシュワブを普天間基地分の能力を持たせる為に拡大する工事で有り、新基地を作るわけでは無い。あたかも「沖縄県民が反対しているのに国が強引に新基地を作ろうとしている。」思い込ませようとしているように感じる。)

 

そんなあからさまな共産党に対し、竹田さんが苦言を呈したようだ。

 

竹田恒泰氏「お前がいうな!一体誰のせいでこんなに警備費が掛かっているのか」が話題

 

ゆるパンダさんの動画を見て知ったので、ご本人の動画も見てみた。

 

一日2224万円!共産党「しんぶん赤旗」が嵩む辺野古警備費を批判...て、そもそも誰のせい!?って話。|竹田恒泰チャンネル2

 

同感w

共産党が裏で支援していないって、証拠が有るのだろうか。

しかも、この反対デモをしている人間達は、工事の妨害までやらかしている。

とうとう防衛庁が、対抗措置に乗り出したらしい。

 

防衛省 沖縄県に対抗措置 辺野古移設妨害で

 

玉木知事、この妨害者達を野放しにしているあなたも、同罪ですよ。

妨害行為をする人達を、公務執行妨害で逮捕させようとしないみたいだし。

違法行為を放置していて、誰が県民の安全を守るって言うの?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前方の死角にも、気を付けま... | トップ | こんな状況で、飲み会するん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治関係(道理で考えると、難くない)」カテゴリの最新記事