気の向くままに、今日の話題をお届け

以前は、Gazooブログ「今日の話題は」をやっていました。
基本、忘備録的日記です。

反五輪デモ隊は、多分「捨て駒」

2021-08-12 20:53:55 | 韓国

五輪が終わりました。

反五輪を騒ぐ人達の主張は一部理解できるものの、なかなか理解しがたい行動が見られます。

特にデモについては、私にとって彼らの行動は 異常行動 でしかありません。

理由は、これらを見て貰えばわかります。

 

反五輪パヨクさん、閉会式の前に反五輪デモをする奇行。

 

確かに 奇行だ。

閉会式に「五輪中止」を叫ぶデモをやる という異常も異常。

デモをやる必要、どこに有る???

しかも、「何人殺したオリンピック」なんて騒いでいるし。

それに、太鼓鳴らしてお祭りでもやっているの? デモのつもり?

 

ついでに言うと、叩いている太鼓は朝鮮太鼓らしい。(あ、察しw)

今回の五輪で 世界にその異常さを示し、恥を晒した国が有った が、彼らのDNAが入って居る人達がやっているみたいね。

これなら理解できるか(笑)

 

 

と言うのが、この動画を見た最初の感想。

ところが、気になって他の動画を探してみると・・・。

 

開会式直前に都庁前で反対デモをした市民。

「今すぐ中止!」聖火の到着式に合わせ抗議デモ

 

ここも太鼓叩いているw(最初の動画と同じグループと推定)

反対するなら、バッハとIOCに言いなさいよ。

 

そして、開会式に反対を唱えた市民団体が有った(実は一般的な「市民団体」では無かった)。

開会式が始まった国立競技場前に、五輪反対のデモ隊集結 一時騒然

全学連 って書いた旗が有る。

この中で逮捕された人間がいたらしいが、中核派の活動家だった。

つまり、当初 市民団体 と言われていたが、共産党系の政治団体だった って事。

ドストレートだったのがこの動画。

中核派を逮捕 東京五輪を襲撃

 

全学連・中核派、いずれも共産党とかかわりのある組織。

共産党は「コロナから国民を守るために五輪を中止すべきだ!」って終始偉そうに主張しているが、この人達の行動について、無関係を装うのだろうか?

反五輪デモって、共産党が裏で糸を引いている、そんな気がする。

 

それにしても、共産党云々は別にしても、最初の動画を見ればわかる様に、

1.デモをする意味すらない、閉会式に「中止デモ」を実施

2.警戒宣言下の東京で、密になるデモを複数回やっている。

3.コロナ感染拡大を防ぎたいから、五輪反対を主張しているはず。

4.意図的に密を作る為にデモをしている様に見える。

と言う、謎々行動。

 

結果的に、彼らのデモ行為が密を作って引き起きしたであろう現実がこちら。

 

五輪派遣の警察官 新たに14人がコロナ感染、感染者49人に

 

普通に警備できていれば、密にならないから感染なんてしないよ。

「コロナは危険だから五輪を中止しろ!」ってデモをした結果、49人もの警察官にコロナを感染させたかもしれないのですよ。

自分達は正義のつもりでデモっているのだろうが、他人にウィルスばらまくのは正義ですか? 反社会的行動だろ?

と腹立たしい思いをして、ふと気が付いた。

 

この人達、きっと捨て駒だぁw

仮にバックでデモを指示している組織があれば、これは、コロナをまき散らすためのデモであって、デモ隊は捨て駒として使われている、そう考えればこのわけのわからない行動も納得できるのです。

 

最初は、

「五輪開催でコロナが広まり多くの命が奪われるから中止しろ。」って主張する自らが、コロナ感染を広める密状態を作ってる って、理解する頭は無い のだろうか?

そう思ったけど、そそのかされてデモをやっているとすれば、疑う気持ちなんて一切持たないよね。

 

この人達は、自ら感染してデモでコロナを広める役目。(本人達は、当然それがわかっていない)。

五輪後感染者数が拡大すれば、「五輪を開いたから感染者数が広がった! 政府の落ち度だ!」って叩こうとするであろう人達が沢山いるじゃんw

コロナで叩ければ、選挙で有利になるよねぇ。

 

そう考えると、閉会式に五輪中止のデモをした理由が納得できるw

感染拡大を目論んでいる為のデモなら、意味が有るデモだからね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな国が隣国とはね・・・ | トップ | フェミニスト、実は「男」だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事