沖縄が玉城知事を選んだのは、中国スパイの活躍の賜物、かもしれない(^^;)
この動画を見ると、今回の知事選、何故与党系候補が二人も立候補して 潰し合いをした のか? という疑問が有ったけど、成程ねw と、納得しました。
確かに、中国の金が流れていた、と考えればねぇ・・・。
昨日アップした「金で辺野古の妨害活動をやらせている」という(あちらは韓国系だけど)、現実が有るからね。
【絶望の沖縄】玉城デニーが画策する中国「琉球自治区」【デイリーWiLL】
以前知事選での質問に対して、危機意識が皆無な発言をした玉城さんですからね、それだけの器でしかない、と思いますよ。
中国とは絶対に仲良くできる、そう信じているみたいですからね。
そして、中国は国内でこんな風潮を作り上げている模様。
ちょっと古い写真でリンク元がわからなくなっちゃいましたけど、こんな写真を上げた人がいるんですよねぇ・・・
沖縄を独立させろ って運動でしょ? これ。
沖縄に、中国の工作員が大量に入り込んで、反米を煽っている って言う話の信憑性、これを見るとかなり高い気がしますね(^^;)
(沖縄の方言、場所によっては中国語によく似た発音ですから、工作員の日本語が下手でも、多分バレませんよ・・・)
少なくとも、防衛の為に日本国内の米軍基地を大量に押し付けている って言う形が有る以上、沖縄県に対してそれ相応の補償をしてあげないと、沖縄が「ウクライナの新ロシア派」的状況になる可能性は高そう。
(金で県民が懐柔されると思うよ・・・)
「米軍基地が有るから大丈夫」なんて言ってられないよねぇ。
米軍基地を反米・反日の口実にしてるんだから、日本政府は「北風」を吹かせるのではなく「太陽」で温めてあげなければ・・・。
→ 北風と太陽