今週末はモナコGP
スーパーアグリチームの活躍は!?
さて、前戦スペインGPで初ポイントを獲得したスーパーアグリチーム。
今後の活躍が期待されます。
そして今週末のモナコGP。
早速フリー走行が始まりました。
フリー走行だけでレース結果が占えるわけでは無いですが、前戦スペインGPではワークスのトヨタ・ホンダ勢を押さえてのポイント獲得の快挙w。
逆に言えば、ワークスチームがふがい無い、と言うことにもなるのですが(苦笑)
そして前戦の結果が今回のフリー走行にも現れているような予感・・・・。
フリー走行1回目結果↓
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f1gp/2007/05/f1_dfc5.html
フリー走行2回目結果↓
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f1gp/2007/05/f1_3743.html
2回目にしてトヨタ・ホンダ本家が上位に来たにしても、はてさて・・・。
いずれにせよ、応援するドライバーNo1は佐藤琢磨選手だから、本家が沈んでいても別に構わないと言えば言えますが、企業が投資しているわけだからね、それなりに頑張ってもらわないと。
某誌にトヨタのF-1費用は「年間600億円」とすっぱ抜かれていました。
ついでに言うと、開発費用は1兆円を超えると言う。
庶民には想像のつかない桁外れなお金を使っているのだから、「Fan to Drive」を感じさせる車をもっと作って欲しいですよ。
希望
海外向けにMT車の設定がある車は、国内もMT車を販売を!
(例えばオーリス・イスト)
コメント
- LUXEL [2007年5月24日 23:53]
- こんばんは。
久々にF1の記事ですね。
トゥルーリはリンク先の記事を見てみると、フリー走行第2戦の結果は4位でしたね。
佐藤琢磨選手は同じくフリー走行第2戦の結果は13位でした。
チームトヨタと佐藤琢磨選手を率いるチームアグリノ活躍に期待して、F1中継を楽しみたいですね。
P.S イストは近々FMCされるそうで、次期イストは3ナンバー規格になります。
私としては、ブーンX4パッソバージョンを設定して欲しいですね。これがあれば間違いなく買います。(しかし、ブーンX4の車両本体が200万近くするようです) - EP82-SW20 [2007年5月25日 22:58]
- >LUXELさん、こんばんは。
コメントありがとうございますw
そーですねー、久々のF-1記事です。
ここはF-1では一番の難コースの一つですね。
ですから、どのレースよりも勝つ事が難しいと言われています。
セーフティーゾーン無し、と言っても過言ではないですからねw
ブーンX4・・・200万近く出しても買いたい車かどうか? と言うところですね。
一応小型車だから維持費関係は軽自動車のほぼ倍。
使い道とスペックが気に入るか否か、でしょう。
私は現在小型車・普通車では欲しい車が無いですが、セカンドカーとして軽自動車のKeiを買ってみたい気がしています。
タコメーター付のMT車ターボモデルが有りますから、走る楽しみは十分だと思います。
価格も100万円以下ですしw
あなたのブログにコメント投稿されたものです。