”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

ロゼ。ピン熊でっ。

2024年04月18日 11時41分00秒 | イタリアワインITALIA
今年も何銘柄かロゼを増やします。

未だお船の上に載ったばかりの新顔とかも、、、徐々にBLOGでご案内して参りますが、ロゼと言えばピン熊ということで、久しぶりにしっかり試飲、飲みました。

























赤身。マグロとか合いますよね。
意外と野菜、お浸しとか。
イワシ(青みの魚)にも合いましたね。

今度やってくるロゼは南イタリアから。
かなり上質です。
パートナーの皆さんの反応、早くお聞きしたいです。

この記事についてブログを書く
« 先ずは関東っ | トップ | まったりした白っ »