”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

Y VENEZIAの今日

2015年09月27日 22時19分28秒 | From ITALIA
イタリア出張中のスタッフYからです。

当方が名古屋出張中でYからのメール&写真なかなかアップできませんでしたが、追いついて来ました(笑)。

今日のVNEZIAです。

水、大変!!!


以下スタッフYからの原文です。::::


*******








サンマルコ寺院。

水出ていて大変な騒ぎです。
ミサをやっていて、見学はダメ、参加はいい。との事でスルッと入りました。


この記事についてブログを書く
« Y 27日(日) | トップ | Y VENEZIA昼食 »