”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

Y 27日(日)

2015年09月27日 22時14分46秒 | From ITALIA
昨日は暑くて、日影を探して歩く位でしたが、今日は曇り。雨降らないでね。
タクシーの中からきれいなMac。
ヴェローナPN駅。駅員のおじさんに1号車の場所も聞きました。行ってきます。
車内は3列座席でゆったりです。
私はA席、1人がけです。









さすが1等車、
飲み物付、フットレスト付です。






とにかくすごい人。券は1日券しか有りませんでした。つぎの船待ってます。






しばらく沖で待たされて、おかげで写真撮れました。



***

スタッフY。
ヴェネツィアに到着ですっ。

27日(日)、今日です。

この記事についてブログを書く
« 何回かまとめて Y VERONA | トップ | Y VENEZIAの今日 »