”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

12月最初の日曜日

2012年12月02日 19時30分09秒 |  えん便り EN CO ltd.
東京も札幌もっ、今日はスタッフ休養日とさせて頂いています。
明日からは全力で師走っという感じで。
札幌の街は雪景色だと思いますが(写真は今年三月のKT三条ビル中庭。昨日ではありません。)昨夜のワインズ4周年、お陰様で大盛況だったようです。
大雪だったと聞いております。
ご来店頂きました皆さま、心から御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
この記事についてブログを書く
« sicilia palermo pesca | トップ | sicilia palermo trafico »