”ワイン”の微笑(ほほえみ)

A Smile of Wine/ Sorriso di Vino/ Un Sourire de Vin

どうやって飛んできたのかっ

2022年04月08日 11時51分25秒 | イタリアワインITALIA
4月6日(水)に次いで、2箱目、イタリアからサンプルが到着しました。
今回も同じく日本の宅配会社ミラノ支社が、しっかりと対応してくれての配送、何をしても破損しないでしょって感じの梱包(固いビニール)で着ました。
ウクライナ情勢で、航空機の航路が大分変って、4時間前後?長いフライトになっているはず。どうやって飛んできたのでしょうかね。
しばらく安置してから、4ワイナリー全ての試飲を行います。
サイト上で見た姿より一層素敵な見た目のモノもある一方、注文と異なるシリーズがきたり、、、。
まぁ、よくあることですがっ。
試飲、楽しみでなりません。
期待通りなら4ワイナリー全て発注、ダメならZERO。
せめて1ワイナリーくらいはOKになって欲しいです。
 





 
この記事についてブログを書く
« 【セットC】春通販2022 | トップ | 東京えんフェア 再来週 »