B面でかせごう!

京都なまりのフランス語通訳
*人見有羽子のポップでキュート*

静か~な新居

2009-03-06 17:58:14 | ひとりごと

以前の部屋も静かでしたが、今度の部屋もまるで世界から取り残されたように静かですわ。雨のせいかなあ。

遠くのほうで時折り濡れたアスファルトをタイヤが走るジャアーという音がしますが、ほんとに時折りです。ま、いいのです。俗世間から離れるのもたまにはいいものだ。

それにしても寝不足のせいか、疲れのせいか、くしゃみが多発するのは、ここ数日ホコリを大量に吸って鼻の粘膜が刺激されたこともあるのでしょうね。マスクしていても、くしゃみしてましたもん。こわいこわい。花粉症に発展しませんように。

インテリアはほったらかしです。ネットで買ってしまおうというものもありますが(物干し竿って売ってるっけ?)、ネットショッピングを始めたら、あちこち目移りしてあっというまに時間が喰われるので、今はまだその時ではないのです。仕事がおろそかになっては本末転倒なのだ。まだ天井の照明もひとつも買えてないのだ。夜は暗い。寝たくなる。でもがんばって机にかじりつくのだ。

そうそう。
明日はお天気かなあ。最寄りの駅前の駐輪場の月始めの抽選会、明日朝8時半集合だったな。でも行くのやめよう、どうせ当たらない。それよりお布団にちょっとでも長くいるのが体力温存だわ。

なので、ブログもこのへんで、サイナラ、サイナラ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで一段落。 | トップ | 誘惑にまけず。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事