B面でかせごう!

京都なまりのフランス語通訳
*人見有羽子のポップでキュート*

もの忘れ多発状態

2009-11-14 21:16:07 | ひとりごと

寒かったり暖かかったり体も大変です。

こちら、ただいま取り込み中。

お肌からハリとみずみずしさが消え、目もうつろで、ここのところなんだか100才くらい年取った気分です。
鏡を見たくない!

仕事で夜更かしはしない、と決めているのにここ数日、起きてますね・・それですよ、このボケボケ顔は。

母にロイヤルゼリー、コエンザイム10を飲みなさい!と言われて、そうか、飲むのか、と思った数分後にもう忘れてる。

おとといは電車で傘を忘れた!
と思って夜戻ってきたら、自転車のカゴにさげてあった。

今夜は電子レンジでおかず一品チンしたのに、
すっかり忘れて放置したまま食事を終わりかけた。

あぶないね・・

仕事のせいだと思いたい。
ものすごく集中力を求められる作業をしているからだと思いたい。

でも、集中力なのか、単なる物忘れなのか、パソコンの前にうっかり戻ると、キッチンの灯りつけたまま洗い物ほっぽり出して数時間。

仕事中毒?

いま、唯一のなぐさみは「アグリー・ベティー」のカラフルなセットに衣装。ああいうやたらポップで超カリカチュア世界にいやされてます。
今晩も新聞テレビ欄に「ベティー」と見るだけでホッとしますわ・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり体力 | トップ | 日仏で相容れないもの »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事