おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

頭の中を熱くして帰ってきた

2010-01-25 12:48:29 | Weblog
本屋から。
今回のSwitchで大島渚の特集をチラ見したため。

おりしも、昨日の日曜にフィルムセンターに赴いて大島渚特集上映を観にいこうとしていたところ。
時間の関係で行けなかったが。

この特集上映がやっていることを知ったのが先週末。
遅すぎた。

残念だが、大島渚であれば何らかの形でまた見る機会があると思う。
見てやろうと思っている。

つーか、フィルムセンターすごい。
今後もチェックしてみよう。

-------

「御法度」のなかでの田口トモロヲの演技、すごいよな。

コメントを投稿