おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

ぺス

2010-01-26 12:05:42 | Weblog
フェスの予定が段々決まってきたようだ。
渚やらセンスオブワンダやらナチュラルハイやら。
だけど、出る面子は決まりきっているような感じでつまらん。
値段も高い(ナチュラルは値上げしたか、入場だけで7500円)。
渚は安いんで行こうかなと思うが、それ以外は微妙。

フェスは乱立気味だが内容は薄いよな。
客離れ起こすまであと少し。
フェスブームも今年までかな。

秩父でダシ取りながらゴロゴロしているほうが楽しかったりする。

-------------

でも川辺が出るやつは行こう。

--

ビートルズの曲で何が一番好き?と聞かれたときはたいてい「She's leaving home」と答えるようにしている。
ここで何回も書いているが、桂正和の「電影少女」を読みながらビートルズを聴いていたときに同曲が流れたときの衝撃が忘れられない。


コメントを投稿