おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

沖チケ

2012-05-01 12:09:21 | Weblog
6月末の沖縄行きチケット取った。
行きだけ人に取得を頼んだら19800円に。
まあいいか。飛行機代は計29800円。

泊まりはカプセルホテルかな。

するってーと、必要経費はメシ代含めて4万円そこそこか。

離島行ったりするとまたコストが違ってくるが、今回のメンバーは早々と離島行きを諦めているので、那覇ステイを楽しむ旅になりそう。

-------------

浦沢直樹「プルートゥ」を昨日、読破した。
内容はさておき、手塚ファンには嬉しい作品と言えそうだ。
すべては、最終巻8巻の最後から数ページの、あの一コマのために作られたようなものだろう。「火の鳥」読んでない人には「何のこっちゃ」なのだろうけど。

俺にとっては大切な作品だ。

-----------------

ブロードウェイ4Fのまんだらけ系列の古本屋がすごい。
唐文学が1冊500円。
買わなかったけど、色々と眺めて楽しかった。

2Fの「古書うつつ」で「死者の書」が100円。
迷ったが、読まない(読めない)気がしたのでこちらも買わなかった。

--------------

大竹聡の処女小説。「愛と追憶のレモンサワー」。
ギャグで読もうかな。

コメントを投稿