おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

fff

2012-04-27 12:08:13 | Weblog
そうだ、DISCOしよう!
本日、5月9日、13日とDJが続くが、すべてのテーマをディスコにすることに決めた。
メロウなのも流したいが、他の誰かがやってくれるだろう。

最近、やっぱディスコだよな、と思う瞬間がよくある。
ダンスクラシックスという意味じゃない。
アンセムは興味ない(でも必要ってのがアンセムの面白いところ)。
かっこよく言えば「俺が考えるDISCO」。

口幅ったいが、最近俺のDJがネクストレベルに行ってる気がしてならない。
技術的にというわけでなく。技術はむしろ後退気味。
選曲的に。
確実に独りよがりだが。

コメントを投稿