おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

ニヒルな毎日

2008-11-07 13:00:11 | Weblog
今日は昼時タワレコに赴き、最新事情をチェックしてみた。

再発。
Stylus/Where in the world
ツボ過ぎて買う気が起きない。歌下手ウマ。
内容は最高、だが、スルメ度は少ない。

で、ドリカム「Winter Song」のR&Bカバーが店内に流れていたのだが、若い店員が、「この曲いいっすね。オリジナルとかあるんすか?」と先輩店員に聞いていた場面に遭遇した。
そんなんでタワレコ店員やるなよ、と言いたい。

--------------

今日チューン:
The 24th street band/Not too much to give
ここのベース、Hiram Bullockの作品もいつの間にか持ってた。
郷ひろみとやったアルバムのディスコチューンがかなりいいんだけど、曲名忘れた。

丸山圭子/スカイラウンジ
歌下手だけど、そこが最高。




コメントを投稿