おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

28歳になった

2008-05-20 12:47:51 | Weblog
ああ、とうとうここまできたか、という感覚。

結局27歳で死ななかった。

今の時代、当たり前か。

俺が27歳で死んでどうすんだっていう話もあるしね。

---------------

ということでなんだかんだ世間的にはしっかりしなきゃいけない歳になってしまった。

しっかりしたくねえな。

しっかりしてないからいろんな面白いことに辿り着いている。

そんな感じで自己肯定。

--------------------

今日チューンは:
大貫妙子/色彩都市

最近この曲の後にGAZEBO/I like chopinをつなげるのが俺の中で流行っている。
俺の家限定のミックスだけどね。普段はできないけどね。

今度やってみよう。

あとやっぱり60’sはいい。
Mary Wells(「You Beat Me to the Punch」なんか泣いちゃう)とかさ、Irma Thomas(やっぱり「Two Winters Long」)とか(そういえばこの2曲をつなげるのも最近の俺んちミックス)。
オリジナルもそんなしなさそうだから買いたい。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきちん)
2008-05-20 22:02:30
しっかりしたくてもできないひとはどうしたらいい?

おれのことだけどね。
返信する
わすれた (ゆきちん)
2008-05-20 22:32:31
28歳おめれと!

今度会ったらおごるぜ。

返信する
Unknown (gennnai)
2008-05-21 08:26:45
ありあと。
大人記念にシングルモルトでもおごってください。

しっかりしなくていいのさ。
だらしない大人になろうぜ。
返信する
Unknown (momo)
2008-05-28 13:39:04
今みました。これ。
いや、こんな歳になったんだね。自分もあなたも。いやはや。
住所おくってください。
momo.shibata@gmail.com
返信する

コメントを投稿