おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

うぇd

2013-08-02 12:32:39 | Weblog
ASKA薬。
あんまり驚かない俺がいる。

------

明日は友人の結婚式。これで高校時代の仲のいいメンツはだいたい所帯を持った。
毎年一緒に旅行に行っていたメンツだが、次に行けるのはいつになることやら。

--------------

あいかわらず本を読む時間が取れない。もう一週間ぐらい昼休みとってないもんな。
帰宅後、ゆっくり読めばいいじゃないかとも思うが、酒飲んじゃうんだよね。料理し始めちゃうんだよね。
夏休みでうれしいのは読書の時間が取れること。いい感じの喫茶店巡りたい。

----

デジカメ買おうか思案中。
他にも買いたい(買わなければいけない)物がいっぱいあり、優先順位をつけようというところ。
最近のはすげーな。水深10mまで防水って。

コメントを投稿