おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

ゴーヤのおひたしって

2009-05-27 12:06:04 | Weblog
なんであんなにうまいのだろう。

---------

以前から考えていたんだが、島をチャリで巡ってみたいと思っている。
折りたたみ自転車安いし(レンタカー代を考えると楽々ペイ)、フェリーに積むのも可能だと思うので。

8月に沖縄本島一周なんて無謀だろうか。
想像だけは膨らむ。

-------

新宿ユニオンの7階。レコードオンリーの階になってずいぶん充実した印象。
これから掘っていくの楽しみだ。

それにしてもジョージ・フェイム高い。
しかたない、買うか。
と思えない。

---------------

うーん。そろそろまた鎌倉に行きたい。
秀吉だけじゃないんだ、イケイケ飲み処。
伊藤牛肉店と高崎屋本店。情報ゲッツ。

----------

ま、楽しくやりやしょう。

コメントを投稿