おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

いい天気だな

2009-05-26 12:07:32 | Weblog
土曜日雨模様なのが憂鬱。

-------

今日チューン:
Bob James/Sun Runner
久しぶりに聴いたが、なぜだか妙に興奮した。
こういうスムース・フュージョンを求めているのか、今の俺は。
とりあえず、今の俺ならこれをクラブ等で聴いたら(絶対にありえないと思うが。いや、でも早番だったらけっこうお洒落かもな)爆踊りすると思う。
これにAngela Bofill/THE ONLY THING I WOULD WISH FORをつないだりしたら最高。
プチノイズ入っちゃってるから買いなおそうかな。50円で買えるし。高くて100円。

BETTE MIDLER/Do you wanna dance?
ネットのレコードショップを見ていたらたまたま目に入った。
アルバム「The divine miss M」のなかでもこの曲が一番好き。
他の曲もいいようだけど、そんなにナイスな曲あったっけかな。
1705円で売られてる。俺100円で買った。ラッキー。

----------

ロバータ・フラックがブルーノートに来る。
どうしよう。ミュージックチャージだけで12600円。
行きたい気もするし、高すぎる気もする。
これは考えもの。

あとファラオサンダースも来るね。

それと、コットンクラブにはブロウ・モンキーズ。
これに行くのは馬鹿だろうか。

コメントを投稿