おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

あと1時間半

2010-05-15 13:24:20 | Weblog
で解放される。
家に帰り、DJの用意(今日はBGM的選曲の日)して出発。

----

今日チューン:
Dreams come true/すき

-------------

バーっていいよな。
と最近よく思う。
バーといってもモルトバーとかワインバーとかビルの高層階とかシャンペンとかマティーニとかそんな洒脱な感じではなく、場末のところ。場末っていうのもなんだかスノッブだ。なんつーか、駄目人間で会社勤めできないから、あ、でも俺酒好きだし音楽も好きだからバーでもやろうか、カクテルの造り方わかんねえや、まいいっしょカシスでも一本置いときゃ、あとはビール(缶か瓶)とハーパーとジャックがあれば文句言わねえだろ、客と話すの面倒だからテレビも置いちゃおう、ソウルとかジャズとかをBGMにすりゃお洒落だけど俺ハードロックが好きなんだよな、飯作れないからフードは出前オンリーね的ないい加減な感じがありありと店構えとか雰囲気に表れている店がいい。

-----------

なんだかつまんないことを書いたな。

コメントを投稿