おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

なぜイベントがかぶるのか

2010-10-19 12:01:27 | Weblog
なぜ俺が行きたいイベントはおれ自身のイベントがかぶるのか。

14(日)@渋谷-O-EAST
" SYNCHRONICITY'10 AUTUMN "
open・start/15:00
adv/4800yen day/5300yen
800枚限定。
(前売り券完売の際、当日券の発行はございません。)
LIVE:(MAIN STAGE)
渋さ知らズオーケストラ
ZAZEN BOYS
INO hidefumi
ACO
(仮)ALBATRUS
SECOND STAGE
NAOITO (KINGDOM★AFROCKS) w/ IZPON,JUJU,KG
ニトロン虎の巻
Conguero Tres Hoofers

DJ:(3F DJ FLOOR)
クボタタケシ
DJ YOGURT(UPSETS)
DJ Masa a.k.a Conomark(GRASSROOTS)
Shhhhh(SUNHOUSE/N.R.B.K.J/GRASSROOTSTRIBE)
Ko Umehara(-kikyu-)

これ行きてえなー。すげえ悔しい。

----

ジャー・シャカはもういいかな。
テンポが速く、俺の好きなダブじゃない。

--------

週末の新潟Song of the earthは、主催者が時の人なんで混むんではないだろうか。

-----

手塚「上を下へのジレッタ」は「人間ども集まれ!」の次に書かれたものか。
このころはこういうのが書きたかったんだなあ。

---

音楽を系統立てて聴いていないことが負い目になっている。

というか、音楽以外全てだ。感覚に頼りすぎたか。

コメントを投稿