おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

今週は早い

2011-10-13 12:05:06 | Weblog
今日チューン:
Men at work/Down Under
懐かしい。韓国行きの飛行機のなかで久しぶりに聴いて。

----------------

普段ドミューンなんか観ないのだが。
Masaya Fantasistaさんがやるというので、これは観なきゃと。
それにしてもマサヤさんがドミューンとは。
そんでもって、ゲストはなんと4heroのDEGOだった。

もう、鬼。

2人のDJを聴いて、PCの粗末なスピーカーからだったんだけど、踊りまくり。

箱で聴いたら鼻血を出して腰をぬかしていたと思う。

真っ黒ブレイクビーツにピコピコ音。

んなことで、現在DJ熱満々。

今の俺だと、B52's/Deep Sleep⇒MAW(マスターズアットワークではない)/Down Under⇒David Bowie/Let's Dance⇒Level 42/Something about you⇒Human League/Don't you want me
なんていう80’sポップつなぎでいくな。
あー、こんな流れでDJされたら興奮して回してるやつ殴ってしまいそうだ。
George Michael/I want your sexとかSteve Arrington/Feel so realあたりからNJSにつないだら失神もの。

-----------

原発容認者として罰を背負って生きようじゃないか。
もう悪あがきはやめよう。
子供を作るかどうか、考える必要があるよな。

コメントを投稿