おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

kkkg

2011-10-14 12:03:32 | Weblog
「進撃の巨人」
面白くないと感じてる人って結構いるんだ。なんとなく安心。
まんきつで10Pぐらい読んだが、つまんなくて読むのやめたことがある。

--

今日チューン:
Jurassic5/WOE is me
リフが頭から離れない。

--------------

わりとうまい超簡単つまみレシピ:
キャベツ千切り⇒ちょっと茹でる⇒ボールに粒マスタード、レモン汁、酢、塩、サラダ油、コショウをそれぞれ適当に入れて混ぜる⇒出来上がった調味液で茹でた千切りキャベツを和える(終了)

つまり、千切りキャベツにドレッシングを和えただけ。

----------

土曜は北千住に赴く。
「徳多和良」「大はし」に向かう予定。

---

野田には一定の評価が与えられる。
マスコミ対応はそれでよい。
これで着々と工作を進めていたら策士だな。

--------

うーん、頑張っている。
http://ojisan1015.dousetsu.com/hai_shangno_daotojin_suonoojisan/kiuitopapaiya,mangozupresents.html
大学時代の知人が主宰するバンド。
2nd出してたのね。1stが結構良かったし、買うかな。
イベント誘われたが、行けるかどうか。

頑張ってるなあ、俺はといえば…。

コメントを投稿