おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

GSやばいかも。

2006-09-26 12:29:34 | Weblog
友人の経営するバーで企画された、「昭和歌謡ナイト」に参加してきた。
俺の友人の音楽ファンばかりで音楽を演出したのだが、すげーみんな。

途中、GS合戦になったのだが、これはこれはでほとんど知らないバンドだらけ。
でもちゃんとレアグルーブしている曲ばかりだったり…。
Am I a same girlの激ヤバインストカバーも流れ、俺の中では「GSやばいかも」というか、「昭和歌謡自体やばいかも」となっている。

7インチだったら50円とかで売ってるし、トライしてみるかなー。

コメントを投稿