おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

TRCついでに。陽気に誘われ。

2012-04-25 12:53:42 | Weblog
CDを買ってしまった。
しまった。と失敗系なのは、今月は節約の月だと決めたその初日に出費してしまったため。

でも、こんな陽気でレゲエを聴いたら買うしかない。

前からチェックしていた、リーペリー関連モノ。
Candy McKenzie。
全体的にはラバーズ色が強いが、一曲目の「Disco fits」という四つ打ちがなんとも変態でいい。

連休秩父になったし、まあ、多少の支出(アルバムで1250円程度)は自分を許そうと思う。

あ、そうだ。目下、タワレコが改装のため2フロアーに凝縮されている。そのためゴチャゴチャ感が出ており、これは何だか俺の好みの店作りだ。ジャンルも入り乱れ。このままでいいんじゃないかという気がする。ちょっとテンションが上がった。

コメントを投稿