おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

e

2010-02-17 12:02:05 | Weblog
うまい漬物:
野沢菜、高菜、つぼ漬け、しば漬け、千枚漬け、すぐき、たくあん、いぶりがっこ、広島菜…ここらへんは全部好き。山海漬けなんかもね。

--------

今日チューン:
スライ/It's a family affair

やべえ。俺が100円で買ったEXPERIENCE“E.U.”UNLIMITEDっていうグループのカバーバージョンがココナッツディスクで6720円で売ってる。大したカバーじゃないし売ろうかな。

----

ウィルコムが潰れる。

まあ、噂どおりソフトバンクが吸収してくれるのが一番いい。
でもSBも大変だからなあ。

-------

今日のタワレコチェックの収穫。
SADEの新譜。
またもやスルメ。
歳いくつだよ、SADE。と思ったら51だった。

Five Stairsteps & Cubie
カーティスmeetsキッズソウル。
初めて聴いた。なかなか。

あと、今回の渚、出演者しょぼい。



コメントを投稿