おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

2012-04-16 12:21:10 | Weblog
昨日の酒:
西荻窪「戎」
ビールなど。茄子の煮浸しなど。

中野「おかやん」
レモンサワーなど。4周年おめでとう。

-------

第6回大江健三郎賞が綿矢りさ「かわいそうだね?」に決まった。
意外とも意外でないとも言えない感じ。
綿矢女史に関しては「蹴りたい背中」しか読んでない(「インストール」も読んだかも…。覚えてない)ので。

大江氏と綿矢女史との公開対談があるというので、申し込みだけしておこうと思う。
当たったら是非行きたい。
その時には「かわいそうだね?」も読んでおかなきゃ。

-----------------------

5月もDJ4本。
最近、学生時代並みに活動が多くなってきた。

-----------

TAICO CLUBか。
スチャとクボタケか。クボタケは万人受けプレイをするからな。
まあ、多分行かないだろう。

コメントを投稿