おれおれ日記

平成の快楽主義者な管理者による酒の話、現代美術の話、音楽の話、世間話をただただ垂れ流す日記。

気分がいい

2007-04-12 12:54:39 | Weblog
難しい案件を自分の文章力を駆使してうまーく伝えることができると気分がいい。
デカイ企業相手だとやはり燃える。
以上、仕事の話。

なんの話を書こうと思ったのか忘れた。
とりあえず日曜日の会合は楽しみだ。
土曜日は多分リトルファッツのライブを観に行く。これも楽しみ。

さてさてさてさて大江「キルプの軍団」読み終わりそうだな。
次ぎはドドドドドドド変態小説でも読みたい。

なんかグッドバイブスが取り巻いてるなー。
いつこれが崩壊するんだろう。いつかは崩壊するんだから。
崩壊したあとの再建がこれから問題になってくるだろう。

コメントを投稿